工房主宰者

  • 金巻とも子:
    家庭動物住環境研究家
    (犬と猫と住まいの研究家)
    一級建築士

最近のトラックバック

« ちよだ猫まつりにチャリティで参加しています | トップページ | 新宿で犬と猫との住まいのセミナー行います »

建築知識3月号に作品事例として掲載されました

Photo

「建築知識」の猫特集に引き続き、3月号 にも「いぬとねこもりびんぐO邸」が設計事例として掲載されました。
特集「成功するリノベーション」の「ペットと人が暮らしやすくなるリノベーション」です。

「高い位置に猫の遊び場を設ける」という題名が着いてしまっていますが、本当は「お部屋を俯瞰できる場所に猫の遊び場を設ける」でしたね。
失敗。

お近くの書店でお求めいただけます。

« ちよだ猫まつりにチャリティで参加しています | トップページ | 新宿で犬と猫との住まいのセミナー行います »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38831/64922156

この記事へのトラックバック一覧です: 建築知識3月号に作品事例として掲載されました:

« ちよだ猫まつりにチャリティで参加しています | トップページ | 新宿で犬と猫との住まいのセミナー行います »

私的研究所

私的記録

無料ブログはココログ