工房主宰者

  • 金巻とも子:
    家庭動物住環境研究家
    (犬と猫と住まいの研究家)
    一級建築士

最近のトラックバック

« 設計者向けの家庭動物と住まいについてのセミナー | トップページ | 建築知識3月号に作品事例として掲載されました »

ちよだ猫まつりにチャリティで参加しています

2017

今年も、千代田区役所で開催させる「ちよだ猫まつり」に、金巻も「ねことりびんぐ」のブランド名でチャリティ参加しております。

2月18日19日の二日間。

猫のとの住空間の設計事例をスライドで会場で流しております。
猫との暮らしのためのリノベーション「ねことりびんぐ」と、ご訪問しての出張相談「PAL住まいの処方箋」の申込書をご用意しております。
また、この日は、譲渡会にご参加の方や、保護猫のお迎えを検討されている方を対象に、住まいの準備のご相談をお受けしております。その一歩を踏み出すために、ポイントが分かれば意外に簡単な「猫にとっての快適で素敵なお家」のご案内を致します。

18日は、リノベ女子の「建てたがらない建築家」として有名な「いしまるあきこ」さんが、友情参加してくれて、スペースで相談とご案内をしてくれます!
「平井ねこの家」の見学会の案内や、「猫のためのセルフリノベ」のワークショップのご案内などしてくれるとのこと。

19日は、金巻は「人と猫が健康で幸せに暮らす家」でトークショーに登壇するため、スペースを空けますが、この日は、プチ「猫リノベ」「犬リノベ」に協力してくれている、工務さんが在籍しております。施工をご検討されている方は、お声かけください。


« 設計者向けの家庭動物と住まいについてのセミナー | トップページ | 建築知識3月号に作品事例として掲載されました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38831/64900556

この記事へのトラックバック一覧です: ちよだ猫まつりにチャリティで参加しています:

« 設計者向けの家庭動物と住まいについてのセミナー | トップページ | 建築知識3月号に作品事例として掲載されました »

私的研究所

私的記録

無料ブログはココログ